持越

すきじゃないんだから!

目覚めて時計を見たらまだ6時半だった。ねみぃ〜と思いながら米を炊いて、もう1度布団にもぐりこんだ。そして、1時間後再び起き上がりえさを食いながらアニメを見て、おにぎりを作って学校に行った。また1限から。前期のリベンジ、健康心理学、唯一テストを受けて落とした科目。今回は取りたい。

そして、真面目に?睡眠をはさみつつ3限までしっかり出た後、筋トレして、持越に行ってきた。初めて1人で行ったかもしれん。そんなに好きではないが、今日はそういう気分だった。そんで初めて高雄の旧道を通ってみた。予想よりも短く損した気分だ。
今日はなんだかしんどかった。風が良くなかったせいもあるかもしれん。それに、筋トレしてからだったし。そして、高雄のくだりでメーターが止まってやる気に止めを刺した。再起動したら、mphとかわけわからん表示になってるし。なんかマイルパーアワーらしい。


明日は、1限スペ語です、はたして何点でしょう?