シートピラー

変なシールを貼ってしまった。めっちゃかわいい。世間ではそういう目では見られてないらしいが。目立たないと思いきやめっちゃ目立ってるし・・・しゃーないな。かわいいし問題ないでしょ。


そんな話はおいといて今日はRITSだった。毎度の事ながら弱かった。走ってる位置が後方過ぎて落車で道が遮断されて千切れた。どうしようもない。そして、なんだかんだで1人になってしまい。そこらにいた選手を回収しつつ回収されつつ、12か13周回走りました。まぁコケなくてよかった。コケるかもって思うほど滑ったのは1度も無かったけど。

そして、走り終えて、はらいてぇーって思ってたらC2まで30分。マジで腹痛かった。凡人は家の布団で寝るくらい。オレも、凡人なんでそうしたかったけど、気付いたら走り出してました。コーナーはちゃんと曲がれるし学生ほど早くないので立ち上がりで遅れることも無いんだけど、前にうまく出られなくて、4,5周回回ってようやく集団前方にいけそうになったときに前のやつが落車して・・・一旦停止。もういいや・・・って思って、やめようかとも思ったけど、それはあまりにもダメな気がしたので走り出したけど、すっかり萎えて後ろで加速の練習してたら12周回が完了してた。

走り終えても腹痛は治らず、家に帰ってからさっきまで寝てました。

なぜか、洗濯物がかごから溢れてたのでしょうがないから洗濯中。