宇治川

4限後の宇治川。もちろん帰りは真っ暗ですが、まだそこまで寒くないしラインは陽のあるうちに抜けられるのでまだまだ練習できますね。そんな感じで1人で宇治から行ってきました。

帰って後かてきょがある予定だったので、ちょっと急ぎめな感じで・・・でも逢坂山でけーたいがぶるぶるしてたんで見てみたら今日はお休みに、ということでした。ちょっぴり残念というかなえましたけど。せっかくハイペースで帰ってきたのに、って思って。


あと昨日RITSで下ハンもってもがけよって、あずまに言われたんで下ハンで走る練習をしてみた。なるべく下ハンを持つように心がけてみた。なんかいつもあまり持たないので新鮮だった。空気抵抗が少ない気もしたけど気のせいじゃないかな?


そんなことを考えて、さっささと帰ってきたら1時間57,8分と2時間切れました。頑張った。

明日は午前中、自転車屋で、午後から千弥です。楽しみです。