ドラマ

なかなか鬱から脱出できない。

たぶん8,9月と頑張って耐えてきたからその分も溜まってるんだろう。なんとかしなくてはいけないのかもしれない。ゲームとかだと、性格って変えることが出来るけど、現実世界でそれをやるのはほぼ不可能だと思う。だから、自分とちゃんと向き合わなきゃいけないんだと思う。そんなわけで1限の最中だというのに家にいます。あっ、でも鬱だからではなくて雨が降ってるからですけど。

最近、アニメも見飽きてきて、気付いたんだけど別にドラマでもいいんだなってこと。3次元の俳優に興味ないって人もいるけど、べつに生で見てるわけじゃないんだし、画面を通して見てるんなら、声優が直接演技してるアニメみたいなみたいなもんだろ。いまやってるの一つともう終了したの2本。ただ残念なことに1本45分と少し長いんだよね。眠いですよ。



なんかここまで書いて思ったけど、オレ、家に引きこもってPCばっかやってるみたいじゃん。

全然そんなことはなくて、多少はそうですけど、勉強してるんです。

昨日からはEUのHPを読んでるんですけど、英語なんでなかなか進まないです。

2限からは学校に行こうかな。







それから、今日は練習したいんで雨やんでください。ってもう止んでる?