木島平


疲れ果てながらもなんとなくPCを開いてしまったので、ブログを更新することにした。この後、アニメを見るかどうかすごい悩みどころだ。


まぁこれを読んでくれてる人はオレがこれからアニメを見ようと寝ようと関係ないと思うので、土日のレースについて書こうと思う。


うん。


特に書くこと無いや。



1日目はスプリント力が無い上に頭が悪くて6位に終わり、あー残念でしたって感じでした。そして、飯食って宿行って久しぶりに睡眠を楽しむ。実は、金曜の4限中に寝て以来1時間くらいしか睡眠時間をとれずかなり眠かったのでした。


そして2日目。朝っぱらからめっちゃ寒い。
でも緊張してたのかよくわからんけど、テンションめっちゃ高くてみんな寒いって言って車の中にこもってるので一人で遊んでました。レースの方は90分+3周、多分20周くらい、60kmくらい。前日の反省を活かして終始前にいるようにして前半は前の方で遊びまくる。突然、アタックしたり適当なペースで牽いたりと。でもやっぱり少しは疲れるのでしばらく後ろで休憩に。そして、作戦通りアタックするものの実は山をハイペースで上るほど脚がなくて、千切れる。でも、前の方でも逃げが解体して結局集団に、あっでもこのペースアップのおかげでだいぶ集団の人数が減ったけど。そんで、ラスト3周。牽制が入りだして誰も牽こうとしなくなりペースが乱れまくってめっちゃ危なかったので、疲れない程度に牽いてやって、残り1周。ラストののぼりで先頭とって、あーやべって思ってたら松本が前に来てくれて、あっこれは来たかもなって思いながら、最終コーナー直前で見た目アタックではないアタックをしてみたらなんとかそのままコーナーに入れて(このコーナーに先頭で入ってら確実に着ることは出来るコーナー)、あとは脚回してたら2着でした。


というわけでようやく免除権いただきました。


ついでに総合2位でした。


木島平の宿泊割引券もらいましたよ。