不審者

シフト変わって欲しいって言われて午後からのはずが午前からバイトでした。9じ→19じ。しんどいわ。


修学旅行生がたくさん借りに来た。いいね、若くて。なつかしいですね〜もう3年も前っすよ。


その後、おっくんがスポーク飛んだの直すの手伝えって言うから、いや手伝ってくださいって言うからボックスに。ローラー乗るつもりだったしまぁいいか。


簡単に、スポークは張り替えられたのでローラーに乗った。


寒いけど、ローラー乗り出すと予想以上に暑くて上裸になってしまった。


この寒いのに、上裸で変なことしてる奴。

これから頻繁に出没するんだろーなー。

眠いわ。


寝ます。


はやくアニメが見たいです。


週末は実家に帰る予定です。


高速バスの席が空いてたら。


あ・・・もう日付変わってるし。


最近、身体の芯にずっと疲れが残ってる感じ。どうにかならないかな?


明日、いつ練習しようかな・・・じかんねー。またバイト後にローラーかな・・・