買い物

往復130kmの大掛かりな買い物に行ってきた。買ってきたのはシクロ用にチューブラータイヤ×2本。タキザワで頼んだら品切れだし、コセキでは取り扱ってなかった気がしたので頑張って買出しに行ってきました。

道自体は全然難しくないので不安だったのは今週体調悪くて自転車に乗ってなかったこと。実際、後半は少しスタミナ切れでした。
でも残念なことに自転車乗りすぎると頭おかしくなるらしくて記憶力が足らなくてR26で曲がるのを忘れて迷ってしまい、コンビニで道確認して到着。予定より30分も遅くなってしまった。


そのあと、遅めの昼食をコンビニで済ませ、帰途に着く。帰りは、会社帰りなのかよくわからんが行きよりも車が多くて特にトラックが多く、轢かれそうになる場面もあったが無事京都にたどり着いたら今度は警官がいたるところに立ってました。何してたんだろ?川端2条で婦警さんが手信号やってて見とれてたら前の原付にぶつかるところだった。あーゆーのは見とれると危ないから男がやるべきだ。




話は変わって、今日で10月も終わりですね。

やたらと長く感じた1ヶ月でした。レースは3本。心残りなのはピストの基準がまだ遠いこと。今年の冬は修行して来年しっかりとろうと思う。それから中盤から体調壊して満足に練習出来てないこと。今も鼻かみながら書いてます。適度に運動しながら早く治して乗り込みたい。


11月の目標は。バイトのせいで鬱にならないこと。前半からかなりの日数バイトが入ってるが後半はレースをはさんで10連勤位だった気がする。練習もおろそかにならないように気をつけたい。あと、ゼミの発表の準備も忘れずに計画的に進めて行こうと思う。

あと、PCの音声はしばらく直さない方針にしようとおもう。正直アニメ見なくても生きていけることが判明しつつあるので、とりあえず2週目のゼミを乗り切ってからにしたほうがいい気がします。でも、見たい。