千弥

11月に入ってからはじめての更新。
今まで何をやってたかと言うと・・・

1日は、バイト先のツアーでサイクリングに行ってました。京都駅発→桂川サイクリングロード→嵐山→京大っていうコースでした。いつもスピードばっか気にして走るんでサイクリングは楽しかったのですが、シクロで4時間も走り回るのはさすがに体勢がしんどかったですね。でもいいコースでした。いい写真も撮れました。最近ひそかに写真撮るのが楽しみです。でも残念ながらレースのは自分が走ってるので撮れないんですよね・・・。

そんで、その晩に高速バスに乗り込み実家へ帰りました。

2日〜4日@実家。実家に帰ってやることはひたすらだらけること。特に今回は自転車も持って帰ってないのでやることなく心行くまで寝て、少し勉強して、飯食って、買い物行って、テレビ見て、本読んで、寝ました。ついでに、今度部員が泊っても大丈夫かを聞いてきた。


そして、4日。親がかねだしてくれたので新幹線で帰京。タキザワからホイールの部品が届く@9時→組み始める→3時・・・途中、ドラマ見たり勉強したりしていましたが、いつの間にか3時でした。



昨日。もちろん起きれるはずもなく2限のゼミだけ出席して、練習に行った。with調子に乗りまくってる新谷とペースを乱す長森。久しぶりの練習だったのでマジでしんどかった。



今日。千弥。

青いなぁー。その一言で片付けられる・・・ほど甘くはなかった。でも柿は甘かった。中学生は中学生だった。妹とあんまかわらんかった。そりゃそうか。

朝は御池から行くべきだけど、前牽くときはちゃんと前見て走ることと、後ろ付くときはちゃんと見てないと追突するから気をつけないと。


また明日からがんばろう。とりあえずバイト4連勤です、昨日から。でも全部種類が違います。ある意味すげぇー。



やっべ。ブログ書いてる場合じゃないな。勉強したほうがいいかもしれん。