とちゅー

最近、部員のほとんどがそんな感じだが、オレも例外ではなくやる気が起こらない。ずっとなんだけど。なんか、ようやく胃のほうが落ち着いたと思ったのもつかの間、鬱になって、風邪を引いて・・・今シーズンぜんぜんだめだ。

そして、週末には待ちに待ったシクロシーズン開幕。とっても楽しみだ。


今日の幕開けは、今期の中でも最低クラスの始まりだった。5時半ごろ、突然の吐き気に襲われ布団の中で苦しみ、ようやく立ち上がって流しにたどり着いて嘔吐した。最悪だった。気分悪すぎ。一通り吐き終わって治まったあと、寝なおして起きたら10時。適当に朝飯食って2限のゼミに参加し、ボックスへ。昨日の約束どおりおっくんと途中に行ってきた。まったりペースがよかったのだが、頑張って上ってたらおっくんもそのペースを引き継いでしまって、あまりゆったりは上れなかった。風邪のせいか心拍がすこし高めでしんどかったうえに、帰りは向かい風でふみふみするのがしんどかったね。



そんで、今年最後の食堂のバイトに行った。なかなかの盛況をおもいきや、それほどでもなかった。ついでに、値上がりしてた。ササチー高っ!


終わったあとは、下宿帰って猿の交尾についての論文を1時間半ほど読んでみた。いみわかんね〜って思うところもあるが、おおかた理解した。でも、どうでもいいわっておもってしまう。なんか、やっぱり人類学も興味ないかも。何が勉強したいんだろ?最近、よくわからねーや。ってなったらアニメを見ることにしてます。最近は、後の物語を見てるけど、なんでヒロインあんまり出てこないんだ?