野洲川

なんか気合の入らんレースだった。走り出したらやる気も出るかと思ったけど、チェーンがロウの上に落ちた瞬間やる気もそこまで堕ちてしまった。後は軽くもがきながらゴールまで。練習もしてないし、ぜんぜん楽しくなかった。なんだろね。

でもそこはロードと違って、他のやつが走ってるの見るのは面白いんだよね。なんか分からんけど。


そんな不思議な不思議な1日でした。そして気がつけば休日も終わりあと3日で学校も終わり今年の終わりへと時間はどんどん進んでいく。もう誰もそれには逆らえないように。ナイアガラの滝が逆流しないのと同じように。時間泥棒は最近大忙しに違いない。そしてそれを連休のない6月にでも配りに来るんだと思う。もしサンタさんがいるんなら、時間を頼んでみたい。それもアニメを見る時間じゃなくて、勉強する時間がいいな。


んー、今年も明日から10日間。何して過ごそうかな?ってもう毎日予定決まってますけど。

かなしいねーー。


またまたテンションがすごい低空飛行をしていて今にも堕ちそうだ。もし大文字くらいの山が目の前に現れたら間違いなく堕ちちゃうね。きっとそのまま年越しになるんだろうな。んー、現れませんように。写真みたいな標識があったら早めに気付いて迂回しよ。



あっ、この標識って峠の頂上にあるやつだった。これが見えたってことは通り越したってことか。じゃあ問題ないね。そうすると、山にはぶつかってから気付くのかな?