忘却会


昨日はいろいろと遊びつくした日だった。

そんな1日の始まりは教授の部屋を訪れることから始まりました。ゼミの発表原稿が行き詰ってどうしたらいいかわからなくなったので相談しに行ってきました。自分ひとりだと越えられなかった壁を実に単純なアドバイスで越えることが出来た。やっぱ他人てすごい。自分にはない力を持ってます。おかげで年内にはいい感じにまとめられるかもしれません。ただあとはやる気の問題です。アニメばかり見てないで勉強します!今年も少なくなってきましたが、残り1週間くらいの目標。アニメは1日3話までww


そして、そのあとは前々から計画倒れし続けてた鍋パーティー@そーじんベンチ。もう京都を離れてしまったやつもいたが予想通り人は集まり、楽しい3時間でした。学校で鍋ができるなんてさすが京大!って感じですね。みんなの注目の的でした。また年が明けたらやろうかと思ってます。


っで、気づいたら3時頃。最近、髪がうっとうしかったので散髪に行ってきました。いいですね。切ったらなんかさらさら感が出ました。いいのかどうかよくわかりませんが。でも練習中に目に入ることもなくなるしいいことなんでしょう。そのあと三条からの帰りにふと、ブック○フによってしまい、前から買いたかったマンガをかってボックスに帰還。だらだら時間を浪費して、かてきょに行ってきました。

うぅー。いいですね。中学生は冬休みらしいです。中学とか高校とか、休みのありがたさを感じられていいですよね。おれなんか最近毎日休みだもんね。

閑話休題


時間は23時前。

場所はボックス。

飲み会が始まる。


またしても記憶があまり残ってない。

酒が入るとろくなことが起きない。

さっき起きたら、3人の死体がおれの部屋に転がってたから。

ほんとならサンタさんが可愛いおねーさんを届けてくれるはずだったのに。

さー、アニメ見て勉強しよう!