江文

今日で2008年も終わりですね。お疲れ様でした。

というわけで今日は仕事納め&走り納めと行ってまいりました。

仕事の方は2時前に終わり、それから1時間ほど年賀状を書いて出してきました。

そして走り納めにと宇治川に行こうと思ったら時間がない。そんなわけで江文に。しかしどう見ても空は曇ってるし、ボックス出た瞬間から雨パラパラ降ってるし。それでも今日は最終日。なんとかやる気を持ち直し再出発。でもやっぱり江文は雪が降っていました。2℃・・・


こんな感じで2008年もあと少しですね。

なにしながら過ごすか考えて、結果ビール飲みながらアイス食ってアニメを見ながら年を越すことにしました。

毎年、紅白見てジャニーズのコンサート見て年を越すのが恒例となってましたが今年はテレビもないので無理ですね。残念です。

反省文でも書こうかと思ったけど、いいや。別に文章に表わさなくても静かに反省しときます。

それでは、みなさん、よいお年を。