初走

あけましておめでとうございます。

ドラマを見てたら今年に変わっていました。いつもとやってること変わりませんね。でもそんなもんですよ。時計の針が少し動いただけなんですから。まだ世界中には2009年を迎えてない国がたくさんあるんですよね。おもろいですね。


さてさて飯も食ったことだし、実家にいたらおせちやらお雑煮やらが食えるのですが下宿にはそんなもの用意されていないので、出かけてきます。

どこにかって?

もちろん琵・琶・湖ですよっ!

まぁ1周してくるかどうかはわからないけど。

リアルタイムレーダーは無理だと言ってますね。琵琶湖の北の方では何かが降ってますから。


それでは今年もよろしくお願いします。



さてさて根性のなかった我々はあまりの寒さと天候の悪さの前に北へ行くことを断念し、あっいや・・・戦略的転進を決定し南湖を回って帰ってきました。

走る主将@川端通

走る主将@大原

走る主将@途中峠

元旦の練習を終えた相棒