宇治川

さてさて今日で短い冬休みも終わりですね。さよなら、また来年の冬休みに会いましょう。

2,3日と岐阜のじーさんちでゆっくりとしてきました。お年玉もかわりに服を何着か買ってもらいました。おそらくお年玉も今年が最後でしょう。


そして、今日は仕事初め。朝9時半からサイクルターミナルで仕事。寒いせいか全然客来ません・・・なんでやねん、というあたりまえやん。もう冬の間やらんでえーやろ。結局ずっとPCでデータ入力してました。


そのあと、コジマ師とめっちゃ久し振りに練習に行きました。去年は最後のころ少し乗り始めましたが、今年はちゃんと乗りこんでいきたいと思います。


そんな感じであとわずかで学校ですね。明日提出の課題を今やってる最中です。めんどいし。要約の宿題なのでめちゃめちゃ端折ってます。英文15行を日本語3行とかのペースでまとめてるのですが、なんせ文章自体が長いのでなかなか読み終わりません、くそ・・・。


そうそう、最近HEROのドラマ見てるんですが、キムタクやっぱカッコイイね。あっ別にどうでもいいですか。


ではではアニソンでも聞きながら勉強します。


それと、壁の落書きも今月中にはきれいになるでしょう。20代になる前に10代の後始末はしないとね!


あーー。あと、テツヲタは先頭車両からの景色を見るというけれど、オレは横の窓から見る景色のが好きだな。

風景が一瞬にして吹っ飛んでいく感じ。景色が走馬灯のようにながれていくあの感じが好きです。