宇治川

3日連続つっつんと練習、だが特にこれと言って変わったことは起こらない。3日続けばけっこうなものなのにw


さて残念ながら授業も始りましたね。おーなんということだろうか。


閑話休題

昨日久しぶりにTSUTAYAに行ってきた。PCで落としてもいいけどめんどくさいので、CD借りて来ました。前のデータが半分くらい消えてしまってましたが、一気に400曲を突破。それからアニソンがかなり消えてJ-POPが増えています。最近のアーティストのも入れたりしてみました。


気がつくと発表まであと2週間。がんばります。ついでにテストもがんばります。


明日は時間がない・・・2,3,4限授業で、5限にローラー乗って6限の授業に行こう・・・