筋トレ

結局、ぜんぜん授業に行かずに一日を終えてしまった・・・。


洗車もしたし、筋トレもしたし、ローラーにも乗ったし問題ないだろう。ただ予想以上に脚に疲れが残ってる、なんでだろ?


そろそろテストに向けて情報を収集し出したのだがどうしてもあつまらない科目があって今どうしようか悩んでいる。もう諦めるか、知らない人にノートを借りるか・・・でもそこまでして欲しい単位ではないんだよね。

明日は実家に帰ります。到着は夜遅く。新幹線でリッチに帰りたいと思います。


土曜日は軽く練習して日曜はレース。月曜は成人式行って帰ってきてから練習して、同窓会。火曜の夜はバイトなんで戻ってきます。


埼玉、あったかいといいな。