ローラー

最近ほんとに調子が悪い、いや正確に言うと体調が悪い。たいてい腹を壊すところから始まり最終的に熱が出るのだがいまんとこ腹を壊す段階に留まっている。風邪のせいもあるが、ストレスも結構な原因に違いない。テスト、レポート、バイト、部活、それに春休みの予定など考えなければいけないことが山ほどあってどれもこれも全然うまくいってない。誰かに助けて欲しいとか考えることは一度もないけど、自分のやっていることを終始見ていてくれて正当な評価を下してくれる人がそばにいてくれたらと思う。それは贅沢な発想なんだろうか?


なんだかんだいってブログを更新するくらいの時間的余裕はまだ残されてるというか、ずっと仕事をしてたら発狂してしまうちょっと気分転換に。やっと学生部に提出する名簿がまとまったと思ったらまだ関大の分をやってなかった・・・くそっ・・・まだあるのか〜残念だ。


酒でも飲んで発狂したい。たぶん土曜日は自粛することなく飲んで次の日のシクロは吐きそうになりながら走ることになるだろう。それでもいいや。とりあえず、発散したい!


今週の虎龍もなかなかよかった。

それから除湿機すげぇー!