お勉強

ステップを越えようとしてこける直前の


今期のテスト週間に入って初めて真面目に勉強しました。

般教の単位を来期で揃えるためには今回明日の1限の科目を落とすと厳しくなるんで。めずらしく机に向かったアニメも見ないで、夕飯挟んで(その間は1話見てましたが)4時間ほど勉強しました。

過去問通りならできるでしょう。たぶん・・・なんか今どのくらい単位があるかよくわからないので計算がうまくいきません。来週月曜提出のレポートを書くべきなのか書かんくていいのか微妙なところです。


それにしても昨日慣れないランニングなんかしたせいでめっちゃ筋肉痛です。くそっ!

ストレッチして寝よ。勉強しても行かなきゃ絶対単位はとれないからさ。