ローラー

体全身に亀裂が入ってるんじゃないかってくらい全身が痛い1日であった。やはりシクロを真面目に走るとしんどい。もっと鍛えねば。

そして今日はテスト週間3日目、勝負の日。

まず朝は海の家の予約のために8時半に学生部に行き、予約手続きを完了。これで仕事もひと段落。あとは布団の準備だけかな?そんなことはないね、また後日考えます。

そのあとは、2,3限と昼休みをはさんでテストが連続。2科目ともたいして勉強する暇がなく2限は教授の気分次第だろう、3限はぎりぎりってとこかな?一応まとまりはあったし、的外れなことも書いてないが、ちょっと説明不足な感じはあった。

続いて4限の間は人環図書館でレポートを書きあげ、提出し5限のテスト勉強をベンチで。でもあまりにも難しくよくわからないままテストへ。結局よくわからないまま解答を書きあげ、ボックスに行ってローラーに乗った。


それから本当ならバイトだったのだが、向こうの都合により今日はなくなったのでランニングをしてみた。

銭湯に行ってリラックスしてこよう。


今年は雪が積もらないのかな?