シクロ@桂川

実に残念で悔しい結果だったがしょうがない。まだ弱いってことだろう。来年までにもっと修行をせねばいかんと思った。C3A、3位でした。

前回のシクロが終わってからスタミナ不足と筋トレが足りないことを実感したので、今月は初めから自転車に乗りつつも筋トレをしっかりとメニューに組み込み、れんしゅうしてみました。それに先週の堺は出ずに、今週に焦点を合わせてみたのですが・・・残念でした。


それはさておき、昨日は追いコンでした。お世話になった先輩方も今年で卒業したりしなかったり、就職したりしなかったりと、さまざまな進路ですた、がんばってください。そして偉大なるOBの方々とも少しでしたがお話ができてよかったです。自分はまだまだだと実感して、壊れようと思っていたのも忘れてしまいました。修行します?どんなかはわかりませんが・・・十数年後の自分があのような姿になっているのでしょうか?まだ先のことはわかりません。それまでにたくさんの分岐が現れ、選択を繰り返していくのですから。



っで、全然話は代わり、さっき帰ってきてから今まで「寝てました。」

レポーーーーーーートォォォーー!