睡眠

昨日は久しぶりに心行くまでアニメとドラマを見て気がついたら今朝の4時半でした。

別にもう学校もないし今日はもともと休息の予定でしたので、レポート提出に間に合えばと思い、12時頃に目覚ましをセットし寝ました。

そして起きたのさっき・・・いっぱい寝ると幸せですね。めっちゃ気分よく目覚め、遅めの昼食をとってレポートを印刷しました。結局1つは書かずに終わり来季の頑張りに期待することになりましたが、きっと大丈夫でしょう。

そんなわけでレポートだしに学校まで行ってきます。雨なのがいやなところですね。


写真は成人式に出現したペナルティの二人でした。


再び更新。レポートも無事提出し完全に春休みです。

今日もやる気のでない1日でした。

なんか最近よくわかんないけど、なにするにも気分が乗りません。

明日はすっきり晴れて伊賀上野行きたいです。