伊賀上野

冬の練習を象徴する四文字熟語。“伊賀上野

昨年は2回しか行きませんでしたが、そしてどちらも引きずりまわされて終わりましたが今年はがんばって前も引きつつたくさん行きたいと思います。


今日で1月も終わりですね。久しぶりに今月を振り返ってを書いてみようと思います。

練習からいくと、正月早々練習するというやる気をみせるものの、終わってみると1000kmを少し超えるくらい。なんでかなって思いつつ、練習記録を見直してみるとなんとロード練習に行った日が17日しかありませんでした。そりゃむりですね、練習した日だけ考えたらあべ60kmくらいか・・・この日数の少なさの原因は明らかに成人式。その後4日間まったく練習をせずにさぼってしまいました、2日酔いとバイトが重なり乗れませんでした。

距離的にはあまりよくありませんでしたが、筋トレも週2くらいのペースを保ってできましたし、確実に筋肉は成長していると思うのでよしとしましょう。来月も引き続き筋トレを中心に長距離を乗っていきたいと思います。ただバイトが朝からとか昼からとかの日がけっこうあるのでいける日は確実に長距離走りたいと思います。


続いて、バイトの方ですがまたまた実によく働いたと思います。のべ16日勤務かな。練習日数と同じくらいですね。
2月もがっつりシフトの方入ってるので稼いでおきたいと思います。金があるとつい無駄遣いしてしまいますが、そんなことできるのも学生のうちだけですからね。稼いだ分使いたいと思います。今欲しいのは、流し周辺を整理する棚と、姿見?全身映る鏡が欲しいですね。そんなところかな。


そして学生の本分と言われている勉強ですが、今期は久しぶりにテストも真面目に出席し、レポートも半分は提出し、少しは卒業に向けて単位を回収できたかと思います。来期もこの調子で頑張ろうと思ってます。少し心残りなのは第2外国語の単位があと2単位必要ってところです。



明日も練習です、予定では90kmほど乗るつもりです。

気が変わったらじーさんちに行くかもしれません。体と天候と相談して決めたいと思います。