信楽

疲れた。

最近の生活。

8時、目覚ましが鳴り始める・・・うるさい・・・

8時半、ようやく起き上がる。そして飯を作り、mixiとかyahoo!とかでニュースを読みながら朝食。

9時25分、間に合わないとわかりつつボックスに向かう。途中、ファミマで補給を購入し到着。

10時前、練習に出発。

15時頃、帰還。

16時頃、帰宅→睡眠。

17時、勉強開始。

そのあとは気分です。

単調だがしんどい毎日に飽きてきた。

今週は毎日バイト・・・




こんなどうでもいいことはさておき、今シチューを作っていたのだが、なんかガスの音が消えてると思ったらガスがとまっててガス漏れしてた・・・orzなんということ。

それから、御用達のファミマが7日から1週間改装工事らしい・・・朝、遠回りして東1条まで行かなくては・・・