宇治川

今日は午後からバイト。
そんなわけで時間がなかったので途中で別れて宇治川に行こうと思ってボックスに行った。

でも、いつものメンバーは今日はおやすみらしい。そしているのは新鮮な顔ぶれだった。つっつん、荒木、長森。

結局全員宇治川に行くことにして出発。

なんかよくわからんけど、小雨が降り続く。

まだシクロの疲れが抜けないから今日もまったり行くつもりだった、オレはね・・・長森もそんな感じで引いてくれて、受け継いだオレもまったりと。でもつっつんがペースを乱して、アップダウンの激しい引き。ついでに宇治川ラインは泥ハネがひどかったのであまり付かずに走っていたから脚も使い、回復走にはならず。ちゃんとペースは守ってほしいですね。