宇治川

出走前


なかなか疲労が回復しません。今日は練習しようかどうしようか迷って、一回起きた後また寝ました。練習にいっても一瞬でちぎれて終わったでしょう。そして時計の針が12時に近づくころ再び起きて、今度は睡眠欲もなかったので飯食うために起床。

遅めの朝飯?昼飯を食べてしばらく練習しようか考えながらアニメを見てました。

今見てるのはGPOってやつ。GTOじゃないよ。なかなか面白い。めっちゃ面白いってわけじゃないけど見てて安心するアニメですね。


話は戻って、練習しようと決意したのは2時前。ボックスに行ったら松本がちょうど練習に出かけるところだったのでついていくことに。1人だったらゲームして終わっていたところだったんで、いいタイミングでした。


それにしてもしんどい60kmだった。


明日も宇治川です。あさっても宇治川です。


はやく週末来ないかな・・・。