信楽

昨日の筋トレが地味にしぶとく残っていてボックスに行く時からすでに脚が痛かった。今日が合同練じゃなかったら間違いなくもう一度こたつに逆戻りってところだ。でも合宿まで日数もあまりないし、天気も最近崩れがち。乗れるならば乗っておきたい。

午後から用事もあるので伊賀上野組からは分離して信楽で帰還with新谷、つっつん。今年に入ってから新谷と練習したのは初めてかもしれない。ついでにつっつんはいろいろ激なえ要素があるらしくそれだけ考えて走ってたらしい。でも考え事して走ってると危ないからやめた方がいいけどね。あまり人のことは言えないけど。


90km。なんだかよくわからん練習だった。前引いても脚が痛いからちゃんと引けないし、引く人によってペースが違うし・・・明日には脚回復してるといいな。といっても明日は乗れないんだけど。筋トレ(上半身)と久しぶりのローラーかな?