散髪

気合いを入れなおすため、今年初の散髪に行ってまいりました。特に気合いのはいった髪型にしたわけではありませんが、気分的に少し短くしてきました。長いほうが気に入ってたんですが、練習中目にかかると危ないんでね・・・しかたありません。日常生活では問題なかったので残念ですが・・・風で髪が靡いてるのを感じられなくなってしまいました。

バイトに行ったら思ってた通り髪を染め直したのがばれました、明らかに明るくなったんで。でもまぁ一応許容範囲ってことで。就活を始めるころまでは黒髪に戻さなくてはいけませんから、染めるのも今回が最後でしょう。4月からは徐々に黒髪に戻していく方針で行こうと思います。

合宿前には、情熱の赤ってことで軽く赤みがかかる感じに染めたいと思います。



それから報告ですが、JCF登録も合宿関係の雑務も着々と片付いています。

あとは心おきなく京都を出発できるようにするだけですね、できれば今週中がよかったんですが明治から帰ってきてからにしましょう。