筋トレ

白銀の妖精たちにすべてのやる気を奪われ、8時に起きた後再び眠りにつきました。

寒さには耐えられますが、大自然の使者には逆らえません。晴走雨眠ですね。雨読でないあたりがポイントです。

そして再び目覚めたのが10時過ぎ。バイトの前に筋トレしようと思って筋トレルームに。

春休みのせいか、昼だからなのかはわかりませんが静かでした。そしてエレベーターも徐々に出来上がってきているみたいですね。できてもあまり関係はないですが、早くトイレを使えるようにしてほしいです。わざわざルネまで行くのは面倒だからさ。


2月に入ってから急速に筋トレに対するモチベーションが下がってまだ今月4回目です。気合いが足りません。でもちゃんと筋肉は成長しているみたいな気がします。特に腹筋あたりが?自転車に乗ってるからなのか?