食堂

今月2回目の食堂。モンゴル人の方が新しく入るというので少し楽しみにしてたのに今日はお休みでした。残念・・・

今日の相方はサイクリング部の1回生でいろいろと自転車について話をしました。彼はこの春休みギリシャにツアーに行くらしい。いいな〜〜。しかも結構な期間、あーオレも外国に走りに行ってみたいね。


話は変わって本業の方。

久しぶりのバイトでしたが、スキルの方は落ちておらず、常連さんに“You're very fast!”って言ってもらいました。“Thank you〜!”

ついでに片付けも順調にこなしかなりのスピードで終了。まだまだ新人たちには負けられないですね。老人のプライドに賭けてww