ローラー

微妙な1日でした。最初から最後まですべてが微妙でした・・・なんだかな・・・

午前中バイトですっかりやる気もなくなり、午後からはボックスでうだうだ。5時からもバイトだったので一応気合いを振り絞ってローラーに乗ってみたが、はたして意味があったのか?乗らないよりはましであったであろうことを願いたいですね。

週末は神宮クリテ、そして来週は合宿。けどここにきてやる気が低迷中。原因もあまり見当たらないし、いつものような鬱でもない。なんでかな?

先週遊びすぎたせいで精神がリア充化現象を起こしてるのかもしれない。それと、家を出てから練習を開始するまでに時間が空きすぎるとどんどんやる気がうせて行ってしまう。これは、いままでのオレの行動を振り返ってみてもほぼ高確率で当てはまる。つまり午前中バイトに行くとまず午後からは練習に行かない、それか気合いが抜けたまま宇治川っていうのが限界かな。

まぁそれはさておき合宿までに練習できる日もあと2日。しかも明日は午前中雨・・・大丈夫なのか?