春合宿

今日で合宿も中盤に差し掛かりました。

もう脚も精神もずいぶんとやつれてきました。



初日から振り返って…

24日。
京都から白浜へ移動→→おばちゃんの手伝いをがあったので、兄貴、岡崎さん、つっつんと先に白浜へ。予定より早く着きすぎてやることがなくなり、白浜を散歩。


その後残りのメンバーも到着し、走りに。時間もあまりないので空港周回コース、60km。

徐々にペースが上がってちぎれました。初日からきつっ…



25日。朝から雨。
何しにきたんだか…とりあえず寝てもいいと許可が下りたので睡眠。

昼前に残念ながら雨は止んでしまい出発。潮岬、150km。40kmほど先頭責任を果たしましたが、ちょっと調子に乗りすぎた感がありました。もう少し残り日数を考えて走らなくては行けませんね。すでに脚無し…


26日。
朝から快晴で、予定通り新宮、210km。


前半60kmの先頭責任を果たし、後半付き位置で牛馬童子まで。そこからは大塚さんの鬼引きに引きつられ合宿所まで。心拍もそこそこ上がりいい練習でした…でも、脚が無い…。



27日。朝から雨で眠り直す。

昼から雨が小雨に変わったので出発。日置川→空港周回、100km。特に何も無かった練習でした。半分休養?



28日。
奈良県まで足湯に浸かりに、180km。


付くのは余裕だかあんまりいいペースでは先頭を引けない。



精神が限界だ…京都に帰りたい。

明日から合同合宿です。