春合宿

ついに3月!
今年も2ヶ月終わりました。

そして合宿も折り返し。命が無くなるのが先か、合宿の日程を消化するのが先か微妙なラインです。



1日、中日。

…の予定でしたが、大勢の希望を裏切り本宮へ、135km。
小広峠を上って下って、また上って下るだけの全然おもんないコース。でも天気はいいし、ペースもまったりでいい練習でした。ただ脚の回復になったかどうかと言われたら間違いなく回復はしてない…残念だった……。



そして夜は同志社との合同ミーティング、関大の2人も加わり合同合宿の始まりです。


ミーティングによって行き先は新宮に決定、ホントにいけんのか?って思いながら帰還し就寝…

残念ながら電話をする体力は残ってなかった。




2日、今日。
予定通り新宮。
行きは7人で同じくらいの距離を引いて平和に到着。ただ途中、トイレのためを止まって追い付くのにめっちゃ脚使ったけど、それ以外はいいペースで走れました。

帰り…新宮のジャスコから小広までの平地を爆風向かい風の中、岩崎さんが鬼引き。ほんとちぎれるかと思いました。めちゃめちゃ眠いし、昼飯食い過ぎで腹痛いし。

そして小広、ついに最終兵器アリナミンを投入。すぐには効果がなかったものの、下りで効果を発揮。疲れてる割にはまぁまぁのペースで走れ、そのまま調子に乗って橋まで引きました。


魂が削られた一日でした。

明日は平和に本宮に行きたいですね。