レンタサイクル

今日は朝からバイトでした。
朝、寝坊してあー飯食う時間ねーって思いながらいやいや家を出発。まぁこういう日は最後までダメダメな感じで終わっちゃうんですが今日は違いました。

今出川通りに出て、もがく準備をしているとなんと!やまちゃんを発見。今ではジャージ姿の彼を見ることも珍しくなりましたが、しっかりと冬装備に身を包み、メットをかぶった彼もバイトに行くところでした。なんとなく川端通りまで引いてあげそこで別れ、1人さみしく金閣寺CTへ。最近の練習不足のせいで堀川を越えるころにはすっかりたれて原付のおばちゃんに引いてもらっていました。そのおばちゃんと信号で並んだら「メッセンジャーやっとんの?」って聞かれました。「いや、趣味ですww」「背中にメッセンジャーって書いてあるし、バイク便やのうて自転車で運んどんのかと思ったわ。」朝のほのぼのとした会話でした。

そんな感じで朝寝坊したことなどすっかり忘れCTに到着。

久し振り過ぎて仕事を忘れまくっててなかなか手間取りましたがなんとか終わりました・・・。

そのあとは本社(京都駅)によってボックスに帰還。

アクセスの勉強するの忘れてた・・・やべっ!