レンタサイクル

昨日も朝からバイトでした。最近マジで疲労が溜まってきて絶対朝起きれないと思ったのでモーニングコールを頼んでおき、起こしてもらいました。いやほんと助かりました。寝る前は絶対電話より前におきとるわーって思ってましたが、よゆーで電話のコール音で起きました。

そのあとはゆったり飯を作っていると今度は食う時間がなくなるという愚か過ぎることをしでかし、しょうがないので少しだけ口に詰め込み出かけました。

雨のせいでお客さんは来ないので、新車の組み立てに1日を費やせて、なかなか楽しいバイトでした。久しぶりに自転車をたくさんいじりました。最後に仕上げたマウンテンでもう少し遊びたかったのですが雨のせいで外で乗ることもできず、しぶしぶ倉庫にしまいました、残念っ・・・