滋賀県普及

水曜日。もう2日も前ですが、滋賀県普及@びわこ競輪場に行ってまいりました。最初は1kmとポイントだけの予定でしたが、暇そうだったので4速に挑戦してみることに。なにごともやってみることから始まるのですよw

1kmは相変わらずというか進歩がなく17秒台・・・今回は加速重視ということで49で挑戦してみましたがあまり意味がないというか50の方がタイムはよかったです。練習あるのみ!

そして4速。出走人数も7人と少ない人数でした。最初2人に逃げられるもたれてきたのを待って、瀬田工の選手2人とストラーダの選手とともに回しながら先頭責任をクリアし、最後はスプリントで勝ちました。賞品にバーテープをいただきましたので巻きたいと思います。

最後はポイントレースでしたがもうすっかり脚がなく途中でちぎれて4位。なんともしょうもない茶番でした。


レース後は団抜きの練習をさせてもらいましたがなかなかうまく決まりません。加速は申し分ないのですが?中間がね・・・ついでにちぎれるやつもいるし。並び順ももう少し考えんといけませんね。とりあえず1走で。風の抵抗は大きいですが吉浦の後ろが一番走りやすいし引き継いだ後のペースが保ちやすいですね。


では岐阜に行ってきます。

GWは忙しい。