法事

気づいたら5月ジャン

やっべー3回生始まってもう1か月経ったよん。なんということだ!

時間って一瞬だよ!

そんなわけでGW初日は岐阜で法事でした。昨日自転車で行って泊まり今日は朝から。久しぶりにいとこたちに会いました。全員とはいきませんでしたがほとんどの子たちに会えました。進学した子も何人かいましたし、みな大きくなっていくのですね。なんとか身長は抜かれずいて年上の威厳を保っていますが、下は成長期なんでいつ抜かれるかわかりませんね。気づいたらオレも20歳なんですよ。じーさんと晩酌しちゃったりして、なんかしみじみと年をとるのを感じました。ついでに妹にも会いましたが話すのを忘れましたww

そして終わった後はすぐに出発。いとこたちをいろいろと話す暇もなく、帰ってきました。疲れました。やっぱり荷物は邪魔ですよ。重たいし、しかもなぜか帰りは荷物が若干増えていて軽く腰痛です!

あっ、明日の練習は風邪が収まってたら行きます。鼻が詰まるせいでわりとしんどいです。若干熱もあるかもね。