北陸・金沢

 内灘ロードレース。
 1日目。1kmタイムトライアル・・・死すべし!エリミネーション・・・2位、最後捲りきれないという、死んだ方がいい。というかルール微妙におかしかった気が・・・まぁ別にいっか。おもしろかったしww

 2日目。チャンピオンロード・・・去年と同じく危ないレース展開。コースがコースなだけに千切れる要素は0だったのであとは自分がどれくらい回復してるのかを見るだけ。アタックしたり先頭出てみたりとしましたが、まだ長距離1人では走れなそう。でもスプリント力はない。てな、わけで最後は逃げてみて、沈没。楽しい練習でしたが、危ないですね。前見て走ってほしいです。あ、後輩が2人こけたそうで、いい経験になったのではないでしょうか。