白馬

 土日は白馬までドライバー兼サポートということで(サポートの仕事はほとんどしないでレース観戦してましたが)行ってまいりました。

 土曜は朝4時という驚愕の時間に集合だったので池内に起こしてもらいました。いや無理っすわ。最近ほんと朝弱い・・・そしてもはや恒例行事となったくじを引いてverisaに乗り込む。今回は新しく作ったコンタクトの性能を試すべく途中からはコンタクト。会長!

 白馬には早くつきすぎてジャスコに時間をつぶして会場入り。雨もパラパラ降り出し、アップの準備の手伝いや、試走の様子を写真に撮ったりして遊ぶ。今回の遠征の写真のコンセプトはフライデーwまぁ結果的に2日間通しても、いいのはとれなかったけど。やっぱプロはすごい。

 to be continue・・・