えいりん

 本日2日目。桂までは遠い。朝はビンディングをはめて行ってるがやっぱり遠い。片道10km。まぁ練習できないし、いい運動といえばそうなのだが普通の服装で朝すでに30度近い中を10kmも走ればもちろん汗びっしょり。朝から暑すぎだよ。

 そんなわけでもいろいろと教わってきた。前回教えていただいたところもちょくちょくミスって再び聞いたりもしてるが、だいぶ進歩したと自分では思う。今日はブレーキのセンターの出しかたを教えってもらった。ままちゃりってパーツが多すぎだね。どこのねじ締めたらいいか見ただけだと分かんないし。とりあえず、明日・明後日も桂で研修。8月からは店に入らせてもらえるといいなって思いながら帰ってきた。さすがに朝っぱらから桂は眠い。秋のせんやほどじゃないけど。


 あー業務連絡。
 ピスト合宿の手配終わりました。