夏休み初日

 ここんとこまったく更新してなかったけど、急に書きたくなったので更新します。

 ようやくテストも全日程終了し夏休み突入。全部取る気でいたけど、スペ語をとるために般教を1つあきらめた。しょうがない犠牲だったな。まぁいいか。あとは、勉強時間が足りなくて2つほど不安なのがあるがあとはたぶん大丈夫だろ。駄目だったら卒業が危うい・・・。テストの話はこの辺にして、近況報告でも。
 
 某中古自転車屋でバイトを始めました。まだ技術的に店に入れるレベルではないので本社のほうで研修中。先日は、theままちゃりを2台修理しました。ごみの山を商品に変えていく作業。めっちゃ楽しいけど、自分の腕の未熟さを思い知った。すごい。とりあえず、1日も早く店に入れるように頑張りたいと思う。後輪タイヤ交換20分程度かな?って言われたときは、あー無理無理って思ったけど、実際店持ってくとそんくらいで直してますね・・・。がんばります。まずはパンク修理の成功率を100%にしたいね。ロードですらあんまりパンクしたことがないから、この前もチューブかませて破裂させるっていう初歩的なミスをしました。

 
 閑話休題

 最初にも書いたけど今日から夏休み。バイトもないし暇だーって喜んで練習に行きたいところだけど、それも出来ないんで合宿の手配してから家で読書。最近、だいたいそうだけどバイトのない日は思いっきり寝て充電するっていう生活が続いている。今日もおなじ感じで昼寝してたらまたしても脚に激痛が。あまりに痛くて目覚めてしまって、寝られなかった・・・orz。なんやねん?なんか最近体が腐っていってる気がする。2,3日に1回は必ず家で筋トレしてるけど、それ以外には通勤くらいしか運動してない。そんなに真面目にやってきたとは思えないけど、小2からなんかしらのスポーツをやってきた自分としては2カ月も運動を禁止されている現実にそろそろ耐えきれなくなってきた。なんとなく充足感がない。

 そんな現実から逃避するために夏休みはほぼ毎日なんかしら(ほとんどバイトだが)予定を入れて考えないようにしよ。すでに60%くらい埋まったけど、まだだ・・・まだシフトもらってないから分からないけど、8月2週目からは平日は毎日バイト(の予定)。
 そしてその金で9月にバイクの免許とりにいくんだ。風になって、灰になる→。