期間外テスト

 先週の水曜日からはじまり、すでに4つのテストが終了。今のとこ敗北確実なのは1つだけ。別にどうでもいい単位だったし問題はないっちゃない。後期に挽回できる程度。でも明日、あさっては本気モードの2つ。どっちも割と難しいし、あさってのは授業は1度も出てないしレジュメだけ。意味わからん単語がならんでる。とりあえずがんばろう。


 まぁそんな近況はさておき今シーズン終了のお知らせ。今日もバイト終わって気分転換にローラーに乗ったけどやっぱり左脚に違和感ありまくり。もうなんだかどうでもいい感じ。とりあえず完治するまでロードに乗らないかなー。たまにローラーに乗るだろうけど。


 あ。そうそうシクロのブレーキシュウ交換し調整したらめっちゃ止まりやすくなった。ちょっと調子に乗ってどきゅんな走りもしてみたり。

 あー勉強だった。


 ではでは、れっつすたでぃー!