パソコン

 最近目が痛い。どう考えてもPCのやりすぎ。たまに頭痛もする。PCのやりすぎ。少し自制しようかと思っていたら、パソコンでの作業を頼まれてしまった。しょうがないな、やるしかない。というかマジでめんどいし難しい。もう少しちゃんと勉強しようかどうしようか悩んでるところ。今日も社長に「もっと勉強して最後まで自分でやってみるか?」って言われたけど、とりあえず今回は下地だけちゃんと作ってあとは業者に任せることにした。夏休みに暇だったらすこし勉強してみよう。

 あっ髪染めました。って昨日も書いたか・・・フラストレーションが爆発した感じの色にしてみたww意味わからん。


 最近いろいろとどうでもよくなってきた。今日も脚休ませようと思って昼寝してたら突然目が覚めてしまった。なんでって?左脚が痛み出したから。びっくりしたわ。引き攣るような感じで痛み出して、どうしたらいいかよくわからないので再び睡眠Zzz・・・。


 明日はレースです。はりちゅう。ほんとは脚も治ってわりと本気で走る気だったのにもはや全然やる気なし。とりあえず完走はしたいかな?もうどうでもいいや。なんかこの前も合宿の話とかしてても、実際治ってちゃんと走れてんの?って自分に聞きたくなる。だってあと1カ月でしょ?最初に医者に行った時は全治2~3週間って言われて、とりあえず走れるようにはなったけど・・・。全然長い距離走れない上にまた再発したし、萎え要素満載。テスト期間ちょこちょこ乗ってみて無理そうなら夏はもう知らないって方針にしよ。


 都議選が近いらしい?って関係ないか。