テストー

 1週間前ーちゃんちゃん。

 髪を染めました。おととい脱色して、本日染髪。

 勘違いしてる人がいるけど、黒髪を突然ほかの色に染めるのは難しい。だって絵具でも黒にほかの色入れてもなかなか色変わっていかないじゃん。な感じで、とりあえず脱色をするのだ。ブリーチ剤ってやつを使って。いつもは普通のブリーチ剤で軽く抜いてそれで終わりなんだけど、今回は気合を入れて(なんのために?)一番上のEXハイブリーチってやつで抜いてみた。高校の時に使って以来で、なんだか懐かしす。高校の時は初めてだったので一発じゃ全然抜けなかったけど、だいぶ髪質も変わってきて、今回は一発でかなり明るい金までいっちゃった。黒→茶→金→白。みたいな感じで色は抜けて行って高校の時は白までやりましたがそうするとあとが大変なので今回は金でストップ。

 そして今日は赤っぽい感じに。前回の赤とはまた違って少し銀が入ってる感じなのかな?よくわからない色ですがいい感じ!やっぱ髪長くなると人にやってもらったほうがきれいに染まるね。

 金より今の色のが似合ってるな。でもやっぱり少し明るめの茶色が一番フィットしてる感じ。まぁいいか。遊べるうちに遊べってね。禿げて髪なくなったら染められないし。


 そんなわけで、どんなわけで?テストです。来週の水曜から始まりーーー27日の月曜までー。長いよん。

 タイトルのセリフって誰のセリフだっけ?