仮面ライダー

ようつべに仮面ライダーWの1話が落ちてたので見てしまったのをきっかけに、映画the firstを見て、一番好きなV3の1話までも見てしまった。

ざ・時間の無駄ww。

平成ライダーに比べると昔のは全般的にぐろい。というか人死にすぎ。

まぁでも最近のは知りませんが初期のころはなぜかライダーもショッカーも飛び道具をほとんど使わないあたりに面白みがありますね。なんでやねん、って突っ込みたくなるほど最後まで肉弾戦でがんばりますもんね、特にライダーキックが爆発する辺りが最高ですね。

さてさてV3の続きを見たいところですが我慢して・・・全部見たら50話くらいなのか?勉強しますか?

えぇーーーー。