シーズンoff?

故障から3カ月ほど経ち、インカレにも出られず今年の夏が終わりました。


半分現実逃避のためにバイトに明け暮れた8月でした。

下宿にいる平日はバイトで1日を過ごし、土曜日は全寝してエネルギーを充填し、日曜はデートで気分転換、そして再び月曜日。あとは遠征行ってレース観戦したり、車運転したりと、まさに考える時間を作らないようにしていました。


でもインカレのサポートに行って、あーやっぱり走れないんだなって思いました。

走れないことはすごく悔しいし、走れない時間が長引くにつれだんだんどうでもよくなってきた自分がいやになります。


今日、オーバーホールしていたシクロを組みながらも、組んでどうするんだろうって少しだけ思いました。




走りたい・・・。