カブト

 気付いたら11時回ってた。なんだかんだで、6時間近く仮面ライダーを見てた気がする。なかなか面白くてやめどころが見つからないけど、今日はこの辺で。最初は、水嶋ヒロが出てるというので見始めたのだが、ストーリーも結構面白い。ところどころにギャグを挟んでくる辺りが、子供向けという感じも否めなし、飛び道具が多い感じもちょっとやだ。ただそこは子供向けだし、そっちのほうが受けがいいんだろう。ただ決め技はライダーキックにしてほしかったね、もちろん飛び蹴りだけどね。なんで回し蹴りやねん。

 閑話休題

 夕方買い物に出かけたら、財布の中身が500円ほどしかなかった。仕方ないので人参だけ買って帰った。じーさんちからサツマイモがたくさん送られてきたので、それを使って肉薩摩を作った。作り方がよく分んなかったけど、てきとーに炒めて味付けをしたらいい感じになったので、満足でした。それにしても給料日が遠い・・・仕送りもらうか・・・