徒然に

 予定のない1日が久しぶりにやってきた。最近なんだかんだで、予定入れまくり。ちょっとした用事だったり、バイトだったり、私用だったりもするけどなんだかんだで予定表には文字が・・・でも今日はなんもなし。そういう日は昼まで寝ることにしてるので目覚ましが鳴った後も再び睡眠、つつみのメールで起こされるまでは。

 
 今日は軽い練習(大原か将軍か)と部屋の模様替えをしようと思ってたんで、遅い朝飯を食った後、とりあえず掃除から。久しぶりに家具を動かしたら、ほこりがすごかった。ついでに飲みかけの薬も・・・そんなに高くないやつなんで。

 そして夕方、ほんとに陽が暮れる直前くらいに将軍へ。連休も終わり車も少ないことを期待したけど、やっぱり天王町から南禅寺前はいつも通りの渋滞。構造上しかたないんだろうけどね。そして脚をまわすべくシッティングで山頂まで、途中遅すぎで回るというか踏んでる感じでしたが。何本か上る予定だったけど、無理してもしょうがないので1本上って帰宅。

 あとで筋トレする予定。


 あー明日から今出川店で勤務です。整備は出来るようになったけど、接客のしかた特に習ってないな。不安だ・・・