ゼミ

 前期以来のゼミの準備←当たり前やけど。
 とりあえず、担当箇所の英文は読み終わったけど、だるすぎる。というか、もう下宿が勉強する環境ではない・・・。やる気が起きない→いやいや続ける→すぐ飽きる→進まない・・・。という負の連鎖が起きてしまっているが、解決策がなかなかみつからない。とりあえずは、たまに図書館とかで勉強してるが、腹減ると帰ってしまうし、あそこまで緊迫した空気が流れてて静かな場所は逆に苦手で集中できず。もはややる気の問題に帰結するのかな。

 
 あ、ほかにも何か書く気だったのに忘れてしまった。
 うーーあっシクロ@日吉でレースに復帰する予定です。というか確定です。たぶん走れないだろうけど、どんくらい回復してきてるのか確認も兼ねて走ってきたいと思います。