シクロ開幕戦

  
 1日経ってしまいましたが、昨日はシクロクロス開幕戦。先に結果から言うならZZD。79%というまさに記録的しょぼさを記録してきたわけですが、もう途中から腰が痛いし、脚はつるしどうしようもない感じでした。ついでと言ってはなんですがこけて膝をすりむくというおまけもありましたし。ですが、楽しい1日でした。プログラムが変わったおかげでC2が最初になったので、後は観戦していました。
 昨日は何と言っても竹之内選手の強さを思い知った感じでしたね。4回もピットインしながらも最後はしっかりとひっくり返し、2位を引き離しての優勝でしたからね。どんだけ復活すんねんって。

 以下写真。
出走前。眠くて仕方なかった。そして緊張。

オレどこ見てんねん?

下関から参戦。

愛知から参戦

今日も楽しい1日でした。


次はマイアミに参戦予定です。少なくとも今回よりは走ります!