尾骶骨

 打撲した。昨日飯食いにいって帰るとき、自転車に乗りそこなってサドルに強打。まぬけにもほどがある。医者によれば1週間くらいで痛みはほとんど引くらしいのでおとなしくしていたいが、そうもいかないようでバイトにセミナーとわりと忙しい。まぁちょうどいい感じで練習時間もそんなに取れないのでそれほど問題はないが、筋トレするとき力を入れると痛いので筋トレも出来ないのが少しいたいな。

 
 あ、そうそう。新谷のすすめでgooglecromeとやらを導入したがいまいち使いにくい。IEより早いらしいが、そもそもIE自体が問題なく高速で動くのでどっちかというと不便。今日もお気に入りの動画サイトがうまく動作しなかったし。やっぱIEに戻そうかな。それよりも7が欲しいな。